買って良かった物 PR

【パックセーフ】スキミング防止の財布を買いました

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

財布にはこだわりを持って、ルイヴィトンの財布を使っていました。

お金持ちになりたいから、だいぶ背伸びしていい財布を使っていたんです。

財布を変えてもお金持ちになれないのがわかったので、実用性重視でスキミング防止の財布を買いました。

このシンプルさが使い勝手がよく、しかも機能的で手元にしっくりくる大きさなのもうれしいポイントです。

たて×よこ×まち=11cm×12.5cm×1cm

旅行先でも使えるので中身を少し入れ替えるだけで済みます。

財布を開くとこのような感じです。

たくさんカードが入れられます。

付属してあるヒモをカバンやズボンのベルト通しに引っ掛けておけば、落とすこともなく安心です。

お札を入れるところは、大きく開くので取り出しやすいです。

ファスナーの部分も大きく開きます。

表部分に小銭入れがあります。

ちょっと使い勝手がイマイチなので、小銭入れは別で使っています。

この財布を買おうと思ったきっかけは、スキミング防止のため。

不正利用されたクレジットカード被害をSNSでよく見かけるようになったからです。

クレジットカードが不正利用された場合は、払い戻しができるようですが、手続きやお金が戻ってくるまでの時間も疲れます。

そして何より、知らない誰かが情報を握っているって言う不安感。

不安感を抱く前に、スキミング防止ができる財布でクレジットカードを守る。

購入してからすぐに使いましたが、大きさがコンパクトでカバンの中でも探しやすく使い勝手はバッチリです。

小銭は素早く取り出したいときにはイマイチだったので、そこは小銭入れを使ってます。

見た目もシンプルなので、女性も男性も安心して使えるデザインです。

値段も4,000円以下なので、お得ですよ!