参考書購入 PR

モリテツ先生のTOEIC搬出英単語をKindleで購入

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

モリテツ先生のファンでもあり、どうしてもTOEIC600点越えを目指していきたい。

なので、モリテツ先生が出版されている「TOEIC L&Rテスト搬出英単語 森田 鉄也」をKindleで購入。

Amazonのオーディオブックで、どこでも英単語の勉強ができます。

今まで、どうしてもパス単などの英単語集を持ち歩くのを忘れて、なんとなくSNSを眺めるという、もったいない時間の使い方をしていました。

モリテツ先生のYouTube動画を見て、英単語の勉強、復習が足りないと分かったので、紙の本よりもKindleを購入しました。

Kindleにした理由は、スマホがあればどこでも見ることができる点です。

いつでも見れるから、いつでも見ないんじゃないか?と買うのを迷っていました。

それでも、繰り返しになりますが、英単語の忘れ方が半端なくて、インプットから脳みそに英単語を常設して、テストでいつでもアウトプットできるまでになりたいんです。

この気持ちと勉強を試験日まで継続し続けて、本番に臨むため、Kindleでスキマ時間を有効に使いたいと思います。

Kindleだと、紙の本よりも少しお得です。